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よくあるご質問

日ごろお客さまから寄せられるよくあるご質問をご紹介します。



Q.TOKYUモバイルとは何ですか?
A.東急グループのさまざまなお店や施設、サービスまた東急沿線の情報をメールマガジン形式で配信するサービスです。東急電鉄株式会社と東急カード株式会社が運営しています。



Q.どこの会社(サービス)が参加しているのですか?
A.TOKYUモバイル加盟店一覧をご覧ください。



Q.どの携帯電話でもサービスを受けられますか?
A.対応端末・ブラウザをご覧ください。



Q.サービスを受けるのに料金はかかりますか?
A.TOKYUモバイルへの登録は無料です。ただし、メール受信やサイト閲覧時に発生する通信料はお客さま負担です。



Q.会員登録に必要な情報は何ですか?
A.登録の際に、@メールアドレス、A生年月日、B性別、C郵便番号が必要です。



Q.登録した情報は何に利用するのですか?
A.お客さまが登録した情報は、メールマガジンの配信、各種情報・サービス提供、各種サービスの向上などに利用します。
詳しくは会員規約をご覧ください。



Q.登録用の空メールが返ってきません。
A.・ドメイン指定受信などの迷惑メール対策の機能を使用している場合(@tokyu.jpを受信できるように設定してください)
・通信状態が悪い場合
・システムが混雑しているなどの可能性があります。時間をあけて再度登録用の空メールを送信してください。なお、迷惑メールフォルダに受信している場合もありますので、念のためご確認ください。



Q.メールマガジンの配信停止方法は?
A.配信停止用のメールアドレスに空メールを送信していただければ配信停止できます。
配信停止用のメールアドレスは退会についてのページをご覧ください。



Q.退会の方法は?
A.購読中のメールマガジンを全て配信停止してください。
配信停止用のメールアドレスは退会についてのページをご覧ください。



Q.登録しているメールマガジンを確認したいです。
A.変更用のメールアドレスに空メールを送信していただければ登録中のメールマガジンが確認できます。変更用のメールアドレスは登録内容変更についてのページをご覧ください。



Q.メールアドレスを変更したのですが。
A.新しいメールアドレスで再度登録してください。



Q.登録情報の確認・変更はできますか?
A.変更用のメールアドレスに空メールを送信していただければ確認・変更ができます。
変更用のメールアドレスは登録内容変更についてのページをご覧ください。



Q.「@tokyu.jp」を受信可能にする方法がわかりません。
A.携帯電話事業者、もしくはメールプロバイダにご確認ください。



Q.機種変更しました。手続きは必要ですか?
A.メールアドレスに変更がなければ、そのままサービスを受けられます。
メールアドレスを変更した場合は、新たなメールアドレスを再度登録してください。



Q.メールが届きません。
A.・ドメイン指定受信などの迷惑メール対策の機能を使用している場合(@tokyu.jpを受信できるように設定してください。)
・メールアドレスを変更した場合
・通信状態が悪い場合
・メールマガジンの配信停止または、TOKYUモバイルの退会を行った場合

などの可能性があります。
なお、迷惑メールフォルダに受信している場合もありますので、念のため迷惑メールフォルダをご確認ください。



Q.空メール送信後の返信メールに記載のURLにアクセスするとエラーになります。
A.お手数ですが、再度空メールを送信してください。



Q.配信停止の手続きをしたのにメールが届きます。
A.配信停止にはお手続き完了から数日かかる場合があります。


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